仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

海老蔵さん、麻央さん

2016-11-14 23:32:28 | 日記
毎日、お二人のブログを見ています。
大変な、切実な状況なのに、
海老蔵さんは仕事とお子さん達との日常を
一日に何度もアップしています。

そして、麻央さんは闘病中の心境を
正直に語っています。

11月14日、二人のお子さんが
海老蔵さんの公演先に旅立つ後ろ姿の写真

麻央さんが、「泣いてしまった」って
書いていました。

私も泣きました
二人が手を取り合って歩く姿。

他人の私でも涙が溢れたのだから、
闘病中の麻央さんが泣けたのは、
当然だと思いました。

先日、夫が
「麻央さんは、完治する気がする。」と
言ってました。
そして私もそう思っています。

二人のお子さんの成長していく姿と
海老蔵さんの愛情は
麻央さんの力の源に違いありません


最新の画像もっと見る