仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

ラウンドへ🏌️‍♀️

2021-09-11 23:00:00 | 日記

8月は激務&メンタル不調で
ゴルフ熱が冷めていましたが、
夫に誘われラウンドに行って来ました😊



先週2回打ちっぱなしに行っただけだし、
ラウンドはまだ3回目。
過去2回は悲惨な内容😨
やっぱり才能無いんだなぁ、
と元々自分に期待していないところに
予想を下回る現実に自信喪失‥
だったのに、
😃
昨日は2打目がちゃんと当たるようになり
(この時点でかなり低いレベル😰)、
奇跡的にロングパットが決まり
パーで上がれたり、が重なり
120で上がれました😌

ラウンド後のティータイム☕️
私は大好きなコーヒーフロート。


ダンナは宇治金時💕


こちらのクラブの施設は、
コースは勿論、ロッカールームや
レストラン、
全てが美しく居心地がいいです😊

夫からも、
このスコアなら他人とも一緒に周れる
と言われ、
せめてこのレベルは維持したい、
と前向きな気持ちになれました☺️

ゴルフなら70代になってもできそうだし、
趣味と出会えてすごく嬉しい💕

数年後、
仕事をやめたら何をして暮らせばいいんだろう、と不安でいっぱいだったけど、
まずは趣味が一つ見つかって、
ホッとしています♪
(山は最近体力的に辛くなって来ています⛰)

最近、ご近所やゴルフに行く時は、
この子のお供が多いです。
ガーデンパーティTPM、ネゴンダ、
カラーはコルベール💕


写真ですと色の良さが伝わらないので
こちらの画像をお借りします🙇‍♀️

ペガサスの羽の色、
ヴェールボスフォールととても似ています😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。