仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

焼肉! 游玄亭へ✨

2022-07-20 22:20:00 | 日記
夫が親しくしている方の鶴のひと声で、
先日游玄亭で食事会を行いました😊
メンバーは、私達夫婦と息子、
夫の知人の方、そして美人アスリート姉妹💕


美しい方を前に、照れて後ろを向く息子😆
楽しくみんなで焼肉に舌鼓😊

















美人姉妹、夫のバカ話に笑いっぱなし🤣
食後はお店を移動して、
乙な古民家のお店へ。

カラオケでノリノリ🎤


息子の歌、久々に聴いたぁ😊
KINGGNU、なかなかうまい👌🏻
最後まで美人姉妹に緊張していた息子😆
こんな綺麗でいい子が、
嫁に来てくれたら嬉しいなぁ☺️
楽しい楽しい夜でした✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。