仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

Hermèsへ

2021-04-21 22:30:00 | 日記
入荷のご連絡をいただき、エルメスへ。
大昔にリクエストしていたガブロッシュ。


(画像はお借りしました。)
どの色も可愛い💕
今回は額装にしたく、
ピンクをお願いしてました。
でも担当の方が丁寧にガブロッシュの結び方を教えて下さったので、
やっぱり身につけようかな!と
用途変更することにしました😊

そして相変わらずしつこく、
去年からずっとお願いしているモノを
またお願い🤲
(先月リクエストのバーキンを入手していただいたばかりなのに‥😅)
前の担当の方が、
「しつこく、しつこく言って下さいね♪」と言って下さったことを真に受けて、
お会いする度に入荷状況を確認。

🍊いつも気にかけてるんですけど、
 ホントにアレは入荷が無いんですよー。
😈この間ね、Hermèsのオンラインに
  出てたの〜!
  だから、そろそろ店舗にも入って
  来るんじゃないかと。
🍊え⁈ホントですか⁈
 もう、それ見つけたら買っちゃって下さい!全く入荷無いですから〜。

と、言われました😅
オンラインはオンラインで、
店舗とは全く別の仕入れなので、
連動はしていないとのこと。
でも超レアモノなので、
仕事の合間にチラ見する程度では、
とても競争に勝てるとは思えず、
気長に入荷を待つことに。

さらに、しつこく聞く私。
😈じゃあ(←何のじゃあなのか謎😏)、
 ケリー25は入ります?
🍊はい、ケリー25の方が入荷します。
😈じゃあ(←また😏)カラーは〇〇、
 金具は〇〇、エプソンがいいなぁ💕

と、相変わらず図々しくお願いしてしまいました。
しかも、この日のお買い上げは
ガブロッシュ1枚💦
そしてコロンのサンプルを下さり、
とてもいい香りだったので、
😈これ、いただこうかな。
🍊サンプル使い切ってからでいいですよ😊
 結構、量ありますから。

と、またまた恒例の不思議な会話😊
Hermès worldからもう離れられません😌

きょうのお供はこの子。

トゴ30、ゴールド&ゴールド金具。
色を合わせてこちらのシューズ。
一昨年のハワイで購入。
履き心地、とても良いです👌🏻


来月はルモンドのおもてなしがあるので、
楽しみです💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。