仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

プレスバターサンド💕

2018-09-01 23:32:50 | 日記


昨年から話題のプレスバターサンドをいただきました

私がある方から舞台のチケットを頂戴したのですが、
都合がつかず知り合いの方にお譲りしたところ、
お礼にと3箱も送って下さいました

いつも話題のスウィーツをくださる方で、
お陰様でスウィーツ音痴の私も、
話題になった時に
「あー、あれね美味しいよね〜」と
少しだけ通ぶることができちゃいます

明日は冷やしてから食べてみようと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。