仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

アフタヌーンティー✨

2023-03-04 23:20:00 | 日記
1年ぶりに帝国ホテル、ラウンジアクアの
アフタヌーンティーに行って来ました✨


2名のご招待チケットがあったので、
エル友Rちゃんと😊
10歳以上年下の彼女だけど、
話が尽きないんだよねー👌🏻



1段目✨


2段目✨


3段目✨


さらにこちら。


スコーン用のクリーム、ハチミツ、ジャム💕


紅茶類も全て美味しく、
なんと言っても、
ここのアフタヌーンティーは、
スウィーツ類が甘さ控えめ、
セイヴォリーも多めで全て美味しい👌🏻

結局3時間半くらい、おしゃべりしながら、
アフタヌーンティーを楽しみました👌🏻
久々にHermesの情報交換もできました😊
彼女のお友達で、かなり色々お買い上げしてるのに、ピコタンしかご紹介が無いとか‥。
店舗や担当さんによって、対応が違うのか、
それか相性が合わないのか‥。
でもHermesじゃなくても、
店員さんとの相性ってあるから
仕方ないのかな‥💧
私も某デパートの女性の外商の方が
苦手だったし😅

この日はこんな感じで。


エプソン25、G金具。


コートとの相性がいいので、
登場回数多めです😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。