仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

久々のお鮨✨

2021-07-10 22:30:00 | 日記
先日、溜池山王の寿々に行って来ました💕
広いカウンターに10人ほど座れる、
ゆったりした店内で久しぶりに高級なお鮨に舌鼓を打ちました😊

蟹から始まり、


お造り、


焼き物はのどくろ✨


うなぎ😊


バフンウニ💕


さあ、握りに突入✨


















最後は穴子💕
口に入れた瞬間、とろけました😊


デザートはマンゴープリンとシャインマスカット✨


動けないくらい、お腹いっぱい。
気さくな大将と話も弾み、
久々のお鮨を堪能しました。
リピ決定のお店でした👌🏻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。