仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

Hawaii ✈️1日目②

2023-04-08 12:00:00 | 日記
今回で10回目くらいの
TRUMP INTERNATIONAL🏨

アーリーチェックインとハイフロアをリクエストしておいたので、12時にはお部屋に入れることに👌🏻
ロビーのラナイでまったりしたり、


Hotelから出てワイキキウォークを散策。

こんな可愛いショップもあったんですね💕


さあ、お部屋の用意ができたと連絡が来ました😊
今回は30階からペントハウスの間のフロア👌🏻






ベッドルームがもう1部屋の2bed room🫢


ラナイから海が綺麗に見えます👌🏻


ささっとシャワーを浴びて、早速Hermesへ。担当さんと4ヶ月ぶりのご対面😅
🍊さぁオーダーしちゃいましょ!
ということでお部屋へ。



ケリー大好きな私は、今回はケリー25でオーダーすることに決めてました😊
(前回はケリー28でした。)

皮はエプソンに決めていたので、
色見本を見ながら本体の色とハンドル&ベルトを、そしてステッチの糸の色を選びます。
今回は糸の色に結構悩みました💦
前回は地味な本体に、
敢えて派手なローズシェヘラザードにしたので、今回は淡いローズサクラに💕

金具はオーダーならではの、マットゴールドに。
さあ、どんな子が出来上がって来るか、
楽しみ😊

😈で、今回バッグって買えるんでしたっけ?
🍊もちろん!今回はケリーミニ2を用意してます♪
😈え〜🫢びっくり。また連絡しまーす♪
ということで、意外な展開になりました😅

さて、夫と少し遅いランチに🍽






そしてアラモアナをフラフラ。


平日の午後、かなり空いてます👌🏻




必ずチェックする、ニーマンマーカスのこのコーナー💕






帰りはANAバスで。
ワイキキ直行なので、とても便利!







お部屋に戻ると、なんとBDケーキが!


翌日は早起きしてゴルフなので、
長ーい1日を終え早めにベッドへ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。