仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

2ヶ月ぶりのHawaii ✈️②

2024-02-27 20:40:00 | 日記
リラックスウェアにも着替え、
初のホヌファーストの旅が始まります。
(ANAのファーストは7,8年前の
フランクフルトからの帰りの便以来。
この時は普通に特典航空券で取れました☺️)

座席から画面まで2mくらいあります😅


メニューも重厚感が‥。


和食をチョイス。
日本発便は和食をお願いすることが多いです。(帰りの便の方が和食を食べたい熱がはるかに高いのですが、やはり日本で作られている方が味は間違いないと感じてます☺️)

ビジネスと一緒で、オードブルは和洋共通。


どこぞの懐石料理って感じです💕


お椀とお造りはオプションで頼めます。
両方ともとても美味しい💕




メインはステーキ。
柔らかくて美味しいのですが、
さすがに量が多くて‥。


デザートはあんみつ💕

こちらはペロっといただきました。

食後、歯磨きをしにトイレに行っている間にベッドメイキングが完了しています。


通路側の仕切りを閉めると個室になります。

上部はCAさんが顔を出せるように、
もちろん空いています。
ビジネスクラスのthe Roomと同じ構造👌🏻

映画で見たいものがなく、
ネットを見たり、Netflixのドラマを見たり。
海外ドラマ好きなのでこちらを3話まで見ました。


マーガレット・クアリーが綺麗で可愛い😍
母親役が実母と知ってびっくり🫢
綺麗な方だけど全然似てない😅
続きは帰国してから見よう。

飛行時間7時間半くらいなので、
食事→映画で寝たのは1時間半くらい💦

朝食はフルーツ&ヨーグルトで軽めに。
この大きなみかんは甘平🍊


甘くて美味しい💕

ふるさと納税でせとかを頼まなきゃ、
と思い出しました。

illyのアイスラテも美味しかった👌🏻

ビジネスではいつもホットコーヒーと氷とミルクをもらって、自分で作ってるので、
ビジネスクラスにも導入して欲しいなぁ。

着替えている間に座席に戻ると、
ベッドから座席に綺麗に戻っています。

そうこうしているうちに、はい到着。


イミグレは誰も並んでいなく、
荷物を取って外に出るまで10分かからず😊
タクシーでいつものTRUMPへ🚕
‥実は2月から資本がHilton系に変わり、
Hotel名はKA LAIに変わりました!

でもスタッフは同じ方々でした😊
いつもの「お帰りなさい」が聞けて嬉しい💕




チェックイン手続きの時のおもてなし。

アーリーチェックインとハイフロアは、
予約時にリクエストしているので、
朝9時30分くらいでしたが、
お部屋に入れました👌🏻
いつもの1BED ROOMを予約していましたが、プラスDENにアップグレード。













お部屋からの景色。


まずはランチに。
12月に一人で来た時に泊まったアウトリガーリーフのレストランMONKEY PODへ。



ケール&オニオンサラダ


マルゲリータ。

味は普通だけど、なんと言ってもこの波際の景色がたまらない😍
夫を是非連れて来てあげたかった。

一度部屋に戻ると‥




あれ⁈
私3月生まれなんだけど‥。
しかも1ヶ月以上先なんだけど‥。
でもありがたくいただきましょう✨
(お酒は全く飲めないので夫が全飲み予定💦)
さて、この後は‥今回のメインイベントに行って来ます😍








最新の画像もっと見る