仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

パーソナルオーダー 💕

2020-01-20 22:42:00 | 日記
先日やっと手元に来ました🎶
一昨年の秋に海外店でオーダーしたケリー💕
昨年の夏にはshopに到着したお知らせをいただいていましたが、
なかなか引き取りに行けず‥💦

エプソン、本体は濃い色、
ハンドルとストラップは薄めの色、
金具はマットゴールド💕
そしてステッチ の色にこだわりました👌🏻
モノクロ写真に加工しています🙇‍♀️↓



担当の方ももちろん、
事前に箱を開けてみることはできず、
一緒にワクワクして開けました〜🤭
「WA〜‼️」
二人で歓声をあげてしまいました👌🏻
いつまでも眺めていたい、
世界で1つだけのケリーです☺️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。