ファッションフォトグラファー、スティーヴン・マイゼルが初めて参加したジミーチュウの2011年秋冬広告キャンペーンが、全世界で8月から9月にわたって展開される. ジミー チュウの創設者兼チーフ・クリエイティブ・オフィサーである タマラ・メロン のアイデアに基づいたキャンペーンは、1970年代のフランス映画に見られるようなグラマラスさにあふれ、女性の陰影に富んだミステリアスな面を表現. ラケル・ジマーマンをモデルに、古き良き時代の面影を残すニューヨークのウォルドルフ・アストリア・ホテルで撮影が行われた. モンスター ヘッドフォン この秋冬から始まるメンズシューズも織りまぜたレディス、メンズ両方を対象としたビジュアルは、カトリーヌ・ドヌーヴ、シャーロット・ランプリング、ベルーシュカといった70年代初頭の女優たちを彷彿とさせるものとなっている.