メキシコって

こんなところです!普通のメキシコ生活の写真を送ります。特別出演>King(ゴールデンレットリバー)Laika(雑種)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyt)
2014-05-02 01:16:45
シンガポールにもあった~。コピー、便利よね~。日本じゃああり得ないよね。
二号が学校で色々あってさあ。本人は先生に嫌われてるから仕方ないって言うけど、そう子供に思わせるってひどくない?一号は、公立小学校に期待する方がアホだって言うんだけど。何だか可哀相でさあ。本人はケロっとしてるんだけどね。日本は息苦しい。特に公立小学校は理不尽なことばかりで、みているだけで参っちゃう。
返信する
Unknown (cyt)
2014-05-02 01:18:02
シンガポールにもあった~。コピー、便利よね~。日本じゃああり得ないよね。
二号が学校で色々あってさあ。本人は先生に嫌われてるから仕方ないって言うけど、そう子供に思わせるってひどくない?一号は、公立小学校に期待する方がアホだって言うんだけど。何だか可哀相でさあ。本人はケロっとしてるんだけどね。日本は息苦しい。特に公立小学校は理不尽なことばかりで、みているだけで参っちゃう。
返信する
Re:Unknown (laika2012)
2014-05-02 14:25:15
そうか。2号君苦労してるようね。公立の学校は理不尽なのか。良い先生はいないの!?先生は、一般企業で修行とかして欲しいよね。生徒あっての先生なのにね。
道端にある簡易コピー屋、シンガポールもあるんだ!便利だよね~。
返信する

コメントを投稿