メキシコって

こんなところです!普通のメキシコ生活の写真を送ります。特別出演>King(ゴールデンレットリバー)Laika(雑種)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyt)
2014-05-01 00:02:50
そっかー、キングお日なのね。
新顔の二匹、何かに似てると思っていたら、思い出しました。オーストラリアの、ディンゴに似てない?とっても精悍なワンちゃんと言うか、オオカミ?というか。
返信する
Re:Unknown (laika2012)
2014-05-01 11:32:04
そうか。ここでも散歩中にオオカミに似てると言われました。どっかに血が混じってるんだろうね。ディンゴって知らなかったけど、性格良さそうね。今、ジャンヤはスーパーの袋を引きずってます。クマはホネをかじってる。ライカはクマの持ってるホネを奪おうとタイミングを見てます。
キングがいたら、「犬の園」になってたなぁ。みんなメスだから、名前通りのキングになれたのに。
返信する

コメントを投稿