お気楽王国!(番外編)

お気楽王国!(工作部)では書かない事を色々とw

お気楽王国!工作部 99回目~!(移籍してきましたw)

2021年05月04日 | 日記

さて、今回からこちらでお世話になる事になりどきどきな

どうもぼくです!

 

記念の100回の一つ前だと言うのに(;´Д`)

と言うのも仕事でリニューアルが有りまして
それの関係とニャンフェスの準備で2ヶ月分更新できませんでしたw
ニャンフェスはお陰様で完売迄とは行きませんでしたが
程好い売れ行きで壊れたアシスト自転車の
バッテリーが購入出来る位は売れ行きは良かったです♪
特に「鉛筆持ちにゃんこ」が好評で
ほぼ完売の状態で本当に購入して頂いた方達に感謝です!!

リニューアルの方は5月に入ってオープンして
好評の様で一スタッフとして嬉しいですね♪

さて!あと一つ何気に更新をしなかった理由が有りましてw
10月になってこのユーザーブロマガが終了してしまう
と言うのを知り愕然となり調べてみたら
ニコニコチャンネルのブロマガは利用可能と言う事ですが
新規登録は事業者ではないとダメと言う変な括りが有って
僕は移行が出来ないので諦めるしかないと言う事が
分かり更新意欲を無くしていたと言うのが
100%中80%位を締めてましたww

取り敢えず移動をどうにかしないとと試行錯誤をしていたら
ここグーグルにグーブログと言うのが有って
そこに今迄のブログデータを移行できると言う事なので
取り敢えず移動してきました(;^ω^)
データをダウンロードをして取り敢えず出来るか
試してみたところ最初エラーが出てしまいやはりダメなのか?
と思いましたがファイルの変更をして再アップロードしてみたら
無事にアップロードが出来てお引越し終了と言う形になりました(;^ω^)

ニコニコ動画のブログでは約10年間ブログの更新を月一でしていましたが
まさかこう言う形で10月にニコニコ動画のブロマガを卒業する事に
なるとは思いもよりませんでした;つД`)
兎に角向こうのブログは最後の月の10月迄は更新をしますのでご安心ください!!


と言う事で今回はここまで!!
来月もちゃんと更新しますので最後まで
お付き合い頂ければと思います!!
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿