お気楽王国!(番外編)

お気楽王国!(工作部)では書かない事を色々とw

お気楽王国!工作部 第118回

2024年06月22日 | 日記

5月は体調不良が続いてしまい投稿が出来なかった

どうもですw

 

さて!

6月も半ばを過ぎて色々とリアルとかが面倒になっていますw

そして未だに庭にはアライグマがにゃんこ用のご飯を横取りに来て嫌な思いをしています(汗)

 

今回は特にこれと言った話題は無いんですけど

先月より何気にPS5とXbox s/x版でGTAと言うゲームデビューを果たしましたw

何を今更古いゲームをとか思うと思いますが今まで実況動画で

見る事しかしてなかったのですが本体も持っている事だし試しにとか思って

プレイしてみたらこれがはまってしまって毎日の様にプレイしていますw

メインは「Laika12」と言うIDでソロでウロウロしているんですけど

たまに「okiraku」と言うキャラでもウロウロしていますw

んでもってクエスト的な物を遊んでいると絡んでくる面倒な輩がいるので

それが本当にうんざりします・・・しかもしつこいと1時間位は平気で邪魔をしてきますw

でもそれを逆手にとって楽しいやっつけ方のできる武器を使って遊んでます(´▽`*)

 

そう言えば来月28日はワンフェスです!!

今回はやっと忘れずに「ファンタシスターⅡ」の「ネイたん」の版権申請をしましたw

未だ本申請の結果が出てないのが心配ですが取り敢えず大丈夫だと思うので

頒布する予定です(´▽`*)

 

組み立てキットで頒布しますのでよろしくお願いします♪

 

パーツ数も極力抑えてあり全部で4つで頭・前後髪の毛・体で未塗装未完成です。

 

他は何時ものにゃんこフィギアと前回頒布したヘイカさんの「にゃんコ」も

再販で頒布しますので是非購入して頂ければと思います(´▽`*)

 

今回も「にゃんコ」はおまけの小冊子付でキット販売になります♪

お値段は前回より値下げをして頒布予定ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!今回はここまで!!

話題が殆ど無くて申し訳ないですが来月は待ちに待ったワンフェス開催月になります♪

7月28日の日曜日の開催になりますので予定が合うとか言ってみたいと思う方は

是非参加してあの雰囲気を体験してみてくださいね!!

次回の更新毎回言いますが来月更新できればいいなぁと思っています(´▽`*)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿