お気楽王国!(番外編)

お気楽王国!(工作部)では書かない事を色々とw

お気楽工作部!98回目(ワンフェスについて)

2021年02月01日 | インポート
1月の終わりから2月の第一週まで大型連休中の
どうもぼくです!

さて!2月に入りまして7日には
「ワンダーホビーフェスティバル」の開催と言う予定でしたが
武漢ウィルスのせいで中止となってしまい
毎日公園にゃんこのお世話や
先月やっと購入できた「任天堂スイッチ」の
「リングフィット」を午後はプレイしてと言う
流れの一日を過ごしています(;^ω^)

ただ7日のワンフェスの予定だった日には
「エアー・ワンフェス」と言うのが開催されるので
それの準備も進めている感じですよ♪

今回の「エアー・ワンフェス」ですが
ワンフェスで頒布予定だった「にゃんこフィギア」を
掲載する予定です♪
版権物の「箱入り禰津子たん」や「京急ドレミたん」は
掲載はダメと言う事なのでオリジナルの方の
「にゃんこフィギアのみと言う形になります(汗)

通販どうしようと思ったのですが
今回は商品の紹介だけにしようかと思っています(;^ω^)

次は4月開催の「ニャンフェス」を目指して
参加受付が始まっていたのでそれに応募をしたので
それの結果待ちになります!!
それが当選になれば「にゃんこフィギア」を
進めて行く予定です!!

さてさて
今回はこの辺で終了になります(;^ω^)
次回3月どうなっているかは分かりませんが
とにかく更新をしますのでそれまでお待ちくださいね!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿