Lady Ella

ひとり語り・・・

いよいよ・・・ライブです。

2005-02-11 18:26:54 | Liquor
 ついに、待ちに待ったその日が明日やってくる。すみません。明日はお休みをいただきます。
 朝の電車に乗って、とことこ・・・いえいえ、ピューっと江戸に行ってまいります。東京ビッグサイト、ここにスコッチウイスキーをはじめとする、世界のウイスキーがやってくる。
 ラッキーな事に私はボワモアのセミナーに参加できる事になったんで、飲んできます。1957ヴィンテージ。なんだか、ワクワクする。時間のみが成しえる、熟成の極み、どこまで芳醇に、かつまたどのような変化をもたらしたのか、私の全味覚、臭覚を総動員して堪能してきます。
 今回はそれ以外にも女性バーテンダーによる、バーカウンターを設置したり、即売を行ったりと盛りだくさんの企画にあふれてもいる。くれぐれも楽しくなりすぎて破目をはずしすぎないように・・・って無理なんだよなぁ、過去5回、全て前後不覚、酔眼朦朧の状態に陥って、死肉をあさるハイエナのごとくに会場をうろつき回り、あ~でもない、こ~でもない、ちょっと呂律があやしくなって舌がすべっこくなったブロークンイングリッシュまでおりまぜて、飲み続け、しゃべり続けて記憶を飛ばしてしまっているからなぁ・・・まぁ事の顛末やお伝えしなきゃいけない美味しいウイスキーの情報を記憶のどこかに留め置けるように努力・・・ってたくさん飲んでくる・・・してきます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫煙・・・ | トップ | モンキー・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて! (kuroyasu)
2005-02-11 22:04:55
 いいですねライヴ。私も洋酒は久しく試飲会なるものに参加していませんので、うらやましいかぎりです。お土産話期待しています。

 また、コレクションのグラスも増えるんでしょうね。

 くれぐれも帰り道に瞬間移動や009の加速装置などお使いになりませんように。

返信する
Unknown (貴方とともに飲み続けると腹を括った男かつ)
2005-02-11 22:53:42
ellaさんが物凄く楽しみにしていたイベントですね。素敵です!素敵すぎます!話も聞かせて欲しいけど、そのイベントで何か入手するのでしょうか??とにかく僕も飲みたいぃぃ!

それではお気をつけて!!
返信する
すみません。 (ella)
2005-02-12 06:35:59
ものすごく楽しんできます。まぁ、多分土産はありません。お話だけだと思います。ゆっくりと飲んできます。
返信する

コメントを投稿

Liquor」カテゴリの最新記事