Lady Ella

ひとり語り・・・

喫煙・・・

2005-02-11 05:41:38 | 酔言
 やはり・・・美味い・・・・・
 三日ぶりに煙草を吸った、美味すぎる。2本目から・・・やはり惰性だ・・・その後やはり美味いのがある。 
 止めないな。
 そんな事より、なめてしまった、ネジがはずれた。新しいネジももらってきた。付け替えられる。ただ私のネジは今日のままだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーは・・・ | トップ | いよいよ・・・ライブです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。。。 (chiwako)
2005-02-11 12:21:46
ぷ~太郎のチワコです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日お店の方に遊びに行こうと思ってます♪

あっ!なおとさんずぅ~~っと前に約束した「どて」

今日持って行けそうなので預けておきますね

P.S ellaさんお昼のお蕎麦屋さん連れて行ってくださ~い
返信する
お久しぶりですねぇ・・・ (ella)
2005-02-11 18:07:22
お元気でしたか?順調にプー太郎生活を送っているのですね・・・

ぜひ、遊びに来て下さい。お待ちしております・・・
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事