Lady Ella

ひとり語り・・・

モンキー・・・

2005-02-11 19:06:10 | 単車
 なめてしまったボルトを外してもらってステンボルトを入手してきた。あとはブレーキの洗浄をして、磨き上げて組み込むだけだ。チェーンアジャスターもメッキのやつを買ってきた。
 しか~しここで困ってしまったのだ。あくまでもそこら中ピカピカにしたいのでスプロケも光っている奴を・・・と思ったのだがないんだ。アルミもしくはチタンとかのしかなくてあんまりピカピカしていない。う~ん、なんだかちょっとなぁ。いま、インターネットで探しているのだけれど、うまいのがない。駆動する部分なんで塗装するって訳にもいかないしなぁ。アルミで我慢するかぁ。
 まぁどっちにしろ明日、明後日は多分何にも出来ないのでその間に考えてみるか。あっつそれから、今日ドラスタに行ったらウインカーはアルミの奴に変えてあって、テールランプをノーマルのままクリアーレンズにしたのが止まっていた・・・可愛いんだ、これが、こいつも付ける事にしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ・・・ライブです。 | トップ | いよいよ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単車」カテゴリの最新記事