Ladybird~手作りフェルトの時間~

趣味で作っているフェルトの作品や札幌暮らしについて語ります!

初☆もみの木工房さんへ

2011-06-22 10:16:38 | 雑貨
機能はハピマメンバー4人で連れ立って円山のもみの木工房さんのイベントに行ってきました~。

ハピマにも参加してくれた@Lavenderさん、hirokoさん、すずきりかさんが参加しています。

混雑するとのうわさを聞いて思いっきり早めにいったら一番乗り~♪

係りの方に時間より早く入れていただいちゃいました

写真のような看板が出ていましたが、会場自体は普通のアパートの一室なのです!

ちょっとびっくり

でもそのせいかとってもアットホームな空間に感じられました

作品たちも様々なジャンルのものが並んでいました。子供向けのものも多かった気がします。



あっという間にお客様がいっぱい!とっても楽しかったです♪

お隣のお部屋ではおいしそうな香りの手作りパンやお菓子がどっさり

美味しいものに目がないメンバー全員もちろん買い込みましたよ~(笑)

とても安いのでこちらだけども見る価値ありです

この後マルヤマクラスの雑貨屋さんを堪能し、お昼はひな野さんのバイキングへ。

野菜やおそうざいを堪能して帰ってきました~。大好きな杏仁豆腐も食べられたし、満足満足

最近はまた家でチクチクしている日々なので、みんなといっぱいおしゃべりもしていい気分転換になりました

私がゲットしたものはこちら↓





夏っぽいシュシュにキラキラビーズのヘアゴム、クラフトかご(出しっぱなしでいつも怒られるフェルトの道具をのせてさっと片づけられるようにね~)。

レトロキティちゃんのティッシュケースは先着プレゼントでいただきました

久しぶりのイベント楽しかったで~す



『もみの木3days shop』は・・・

    6月21日(火)~23日(木)

     AM10:00~PM4:00
   (最終日23日はPM3:00まで)

        もみの木工房にて
(中央区南3条西26丁目2-24・旭コーポB号室)
 
   東西線円山公園駅下車6番出口
    マルヤマクラス直結から徒歩5分

ブログはこちらです↓

http://blog.goo.ne.jp/mominoki123

最新の画像もっと見る

コメントを投稿