Ladybird~手作りフェルトの時間~

趣味で作っているフェルトの作品や札幌暮らしについて語ります!

Seoriyさんへ納品しました♪

2011-06-23 23:20:12 | フェルト作品
今日雑貨屋さんSeoriyに何点か納品してきました。

まずは・・



クレープセット。接着していないので全部バラしてお好きなクレープを作れます♪

おままごとやプレゼントにどうぞ



こちらは四分割できるホールケーキ。



トッピングはすべて外せるのでお好きなケーキを作っておままごとしてほしいな♪

もちろんインテリアとして飾っていただいてもOKですよ!

いつもより一回り小さめのホールケーキにしましたのでお値段もちょっぴり抑え目になってますぜひご覧ください~。



こちらはサンドパンセット。具はすべて取り出せるのでお好みのサンドを作れます。

ピクニックごっこもできるかな~



こちらはハピマで好評だったイチゴのストラップです。

イチゴが一個のシンプルなものですが、ケータイをあまりジャラジャラさせたくない方にピッタリかもしれません

もう一つは皮ひものマスコットです。かわいいチャーム付。

お子様のカバンの目印などにいかがでしょうか?


SeoriyさんのLadybirdコーナーは今こんな感じです



Seoriyさんにはいろんなジャンルの作家さんが委託されているのでお店を見て回るだけでも楽しいですよ

美味しいコーヒーや紅茶やお菓子がいただける喫茶コーナーもありますのでぜひ立ち寄ってみてはいかがですか?

楽しい店長さんとのやり取りでクスッと笑っちゃうかも・・・



雑貨屋さんSeoriy
札幌市西区発寒9条13丁目10-15
(TEL) 011-215-8515
(FAX) 011-215-8516

営業時間/10:00〜17:00
定休日/日・祝祭日
駐車場/3台

http://www.seoriy.jp/blog/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿