Ladybird~手作りフェルトの時間~

趣味で作っているフェルトの作品や札幌暮らしについて語ります!

フェルト~アイスセット&お名前札

2012-06-09 13:36:54 | フェルト作品
ちょこっとご無沙汰でした

夏らしいアイスセットが完成したので紹介します~。

色とりどりのアイスクリームとソフトクリーム、アイスカップにアイスクリームスタンドの豪華版で~す



前回作った時よりかなりパワーアップしています!

大変でしたがとっても楽しんで作れました~。

アイスクリーム屋さんごっこして遊んでくださいね

あ、一緒に写っているくまの店長さんは非売品です~ゴメンナサイ。

あみぐるみのsumireさんに作っていただいたfeltfactory Ladybirdの店長さんなんです

アイスクリームセットはmanimani*mamagotoさんの型紙を参考にさせていただいています。


そしてこちらはネームタグです。



このままつけていてもお子様のバッグの目印になりますし、もちろんお名前を書いてお名前札としても使えます。



中の紙は2枚入れてありますので学年が変わっても、間違えちゃっても大丈夫

お好きな模様を選んでくださいね~

私的にはやっぱり・・てんとうむしちゃんかしら・・・


先日ご紹介したくまちゃんスイーツポッドと一緒に今週中にseoriyさんに納品予定デス。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Handmade yu*)
2012-06-14 21:12:12
ブログをちょこちょこのぞかせていただいています、yu*です(*^_^*)
ネームタグがすんごくめんこいので思わずコメントしちゃいました!
yu*はにんまりりんごちゃんが一番好きです!後ろのネームの透明な部分は何の素材をつかっているのですか?よければ教えてください♪
これからものぞかせてください!!
返信する
yu*さんへ (Ladybird)
2012-06-14 21:47:19
こんばんは!コメありがとうございます~。
感激です~

私こそいつもブログみてます!tetoteも!

実はイベントでイチゴのきんちゃくちゃんを買わせていただいたことがあるんですよ~

yu*さんの作品は可愛くってオリジナリティあふれていて大好きです

これからも作品を楽しみにしていますね

ネームタグの透明部分はホーマックで売っているビニールです。(テーブルに敷く用に売っているヤツの薄いのです。)

ではではまた~
返信する
購入したいのですが (牧野由佳)
2014-04-07 20:22:19
はじめまして
フェルトのアイスを是非購入させていただきたくご連絡いたしました。ご連絡いただければ幸いです。
返信する

コメントを投稿