Ladybird~手作りフェルトの時間~

趣味で作っているフェルトの作品や札幌暮らしについて語ります!

ありがとうございました♪

2012-11-21 00:24:22 | フェルト作品
happy*market vol.7無事に終了いたしました。

本当に寒い中来て頂いたお客様、

ブログなどで宣伝してくださったshopの皆様、

楽しい体験会を開いてくださった講師の皆様、

二日間美味しい手作りパンを届けてくれたルリジューズさん、

そして何より素敵な作品を提供してくださった作家の皆様に厚く御礼申し上げます♪

皆様のおかげで楽しい二日間となりました。

外は寒かったですが、タンブルウィードの中はぽかぽかでした。

本当に本当にありがとうございました。



Ladybird作品をお買い上げいただいたお客様に少しでもhappyな気持ちになっていただけたら・・

こんなに嬉しいことはありません!

この楽しさを忘れずにまた作品作りがんばります

とりあえずはお礼まで。

そして今回のハピマの様子です~↓








最新の画像もっと見る

コメントを投稿