ママさん、やけくそですか。
ああそうだよ、やけくそだよ!
君たちのベッド、勢いで買いすぎましたよ!
妻です。
週末、また新たなベッドが2つ届きました。
円形も良いですが、これはこれで。
うう、ネットで思わず買っちゃったんだよー!!
また増えたのね。
うちは猫2匹しかいないのに・・・
寝る身体はふたつなのに・・・
ベッド7個になっちゃったよーー!!
そして一万円もした夏用ベッド。
丸いクッションの違和感のせいか、まだふくちこ寝てくれません。
そもそも「ベッド」と認識してくれてるのか怪しい。
高価なベッドほど寝てくれない・・・(ヽ'ω`)ゲッソリ
さて、今日は急に仕事が休みになったので、
久し振りに夫と出掛けて来ました。
楽しい気分になりたかったので、
インドで歴代No.1ヒットのコメディ
『きっと、うまくいく』を観て来ました。
ボリウッド映画、イエー☆
新宿で昼の回を観ようと劇場に行ったら、すでに満席・立ち見とのことで、
仕方なく夜の回へ。
夜も満席パンパン。
原題は「3 Idiots」。3バカって(笑)
エリート理系大学を舞台に、3人の学生の青春時代と、その10年後の物語が同時進行で描かれるのですが、
ちょっと韓国映画『サニー 永遠の仲間たち』を思い出しました。
まあ、こちらはもっとおバカですけどね!
インド映画はだいたい長尺(サービス満点ですので)なのですが、
ギャグと涙と社会問題とスリルとラブとミュージカルと、も~色々てんこもりで、
あっという間の3時間でしたよ。
とにかくみんな、顔がいい!面白い!
ギャグがこれでもかとすごいテンポで繰り出されるので、
もう笑うしかない。会場もどっかんどっかん爆笑していて、
そうそう、「娯楽映画を観る」ってこういう感じだったよね・・・と懐かしさすら感じます。
夫は初・インド映画だったらしいですが、すごく楽しそうでした。
劇場で、沢山の人に囲まれながら観るのがおすすめです。
畳の上で寝ると気持ちいいです。
ベッドを使え