Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ルンバ瀕死

2016-05-17 22:33:40 | 妻とふくちこ

ママすぁんは何してるんですか。
あたしたちの毛のせいみたいよ。


妻です。
最近、うちのロビタ(※ルンバ)がガタンガタンと異音がし始めたので、一度分解してキッチリ掃除すんべ…と開いたところ、
出るわ出るわ、ふくちこの抜け毛。
キレイにしたらなんとか復活しましたが、
過酷な労働をさせておるな。


季節的に仕方ないのですが、
撮る写真に抜け毛が写っている率はんぱねぇ。。。




パパすぁん、もっと掻いてください!!

夫「毛が舞うなぁ…」





ふく毛。




少しは痩せてみえるかしら。

来月のワクチン接種(=体重測定)に向けてダイエットなふく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝寝ふくちこ | トップ | 二猫図 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿