Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

空飛び猫

2018-02-04 22:22:16 | 妻とふくちこマーヤ
♪空を飛ぶ マーヤが飛ぶ




♪雲を突きぬけ 星になる




♪火を吹いて闇を裂き




♪スーパーキャットが舞い上がる




♪ Ma-ya Ma-yaがじゃらしを抱いたまま




♪ Ma-ya Ma-yaが 空を飛ぶ



マーちゃん・・・ママ風邪で寝てるんですけど・・・
ゲフゲフ・・・もちっと静かに・・・





WRYYY・・・


あっ新しいじゃらしに目の色が変わってる・・・
獣のそれである






丸ママも運動すれば、風邪なんて飛んでっちゃうの!







そんなにホコリをたてないでくれ・・・
ゲフゲフ





なんだか楽しそうですね






ママすぁん、これちょっぴりお高いじゃらしでしょう!?






わたしは違いのわかる女ですから!





WRYYY・・・


あっちこも目の色が変わってる・・・
獣のそれである






あんたたち、よくそんな起きてられるわね。。。


昔からたっぷりの睡眠を欠かさないふく。
私も風邪のときくらい寝かしてくれ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GIFシリーズ | トップ | モテふく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿