Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

スケジュール破綻

2023-12-30 21:59:00 | 妻とふくちこマーヤ
丸ママ、大掃除中なの?


そうだよ、マーちゃん。
今日一日で家のあらゆる場所を終わらそうと思うのが馬鹿だったよ…

メガネとふたり、
換気扇やら窓ガラスやらテレビ裏やら頑張りましたが、午後3時に電池切れに。


マーヤ… 疲れたろ…。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。
 パトラッシュマーヤ…。



マーヤいっぱい寝たから疲れてないの!



お掃除のやり残しがないかチェックするの!


やめなさい、鬼姑かよ



ママすぁん、なに作ってるんですか


お正月に食べる肉巻きとか、
煮物とかそういうやつだよ!

お、お花も買ってこなきゃ
( ;´Д`)シヌ…
もう動きたくない



↑飾った



↑力尽きた



お正月の猫缶
楽しみなの〜

 

∑(゚Д゚)
※買い忘れた









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手入れ | トップ | 大晦日〜パーフェクトなデイズ〜 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoyakko)
2023-12-31 06:15:20
丸ママすぁん〜!
天使👼に連れて行かれないで〜💦

お正月の設え素敵ですね😍
黒と白の猫の置物、お正月のお花とピッタリです🥰

こういう時に先日のちゅ〜るバーレルが役に立つのでは?
ちゅ〜るに1袋ずつお年玉と書いちゃいましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
返信する
Unknown (momoyakko)
2023-12-31 06:17:32
すみません💦

今年も一年、ふく様ちこちゃんまーやちゃんにとても癒されました😊

猫様方、丸ママ様、メガネ様、どうぞお健やかに新年をお迎えください☺️
返信する
Unknown (lady-fuku)
2023-12-31 17:50:32
@momoyakko ありがとうございます、この置物コロンとしていて可愛いですよね。
ペアなので一瞬縁起物に見えるという。笑
この真ん中に小さい鏡餅を飾ろうと思っていたのですが、疲れすぎてしまい😇

いつも読んでいただきありがとうございます。
ふくちこマーヤも成長を見守ってくださる方がたくさんいて幸せ者です。
もも奴さまも良いお年をお迎えくださいませ!
返信する

コメントを投稿