Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ふく、大地に立つ

2013-08-09 00:33:27 | 妻とふくちこ



妻です。
もう小一時間、ちこがこんな顔でむくれています。
なぜちこが怒っているかと言いますと。





最近買ったダ・バード、ちこは夢中なのですが、
いまいちふくは興味がないのかな?
と思っていました。


フヒヒ


ヒャッハー


逆らうやつはこうしてやるですー (どんな遊び方だ)



が、ちこが廊下で寝ている隙に、
試しにふくにダ・バードを見せてみたら。。。










結構食いつく!!

そうか・・・やっぱりふくちゃん、ちこに譲っていたんだね。
本当は自分も遊びたかったんだね・・・



あたしだって・・・あたしだって・・・

バタン!(←廊下のドアを閉めた音)
ようしふくちゃん!
ちこが居ない間、いっぱい遊ぼう!
(ダイエットにもなるし)











ベッドで三年寝太郎状態だったふくが!!
ついに始動・・・!!


ーーー30分経過ーーー



いっぱい遊んで、ちょっと疲れたかな?







私「こうしてると、ふくと三人で暮らしてた時を思い出すね」

夫「静かだな・・・」

ふく「静かね・・・」






う゛ええええぇん びどいですぅうう



し、しめ、ぐすっ、しめだすなんてっ ぐすっ



あ、ごめん。ちこのこと忘れてた。



ぐっ、ぐすっ、わだしのごとっ、わすれっ ぐずっ


ごめんね。ごめんね。
廊下を閉めたままだった。




ママさん、わざとですね。

うん・・・わざとです ごめんなさい。。。




これからもちょくちょく、
ふくだけで遊ばせることにしました。
これでふくちゃんの運動不足も解消できると良いな~







まだちょっと怒ってるな・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立秋猛暑 | トップ | 協力的? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ョモギ)
2013-08-09 05:40:16
フクちゃんが夢中で遊んでる姿を始めて見ました!猫ですね~。表情が可愛い。満足して疲れたお顔も可愛い!廊下に閉め出しはうちもたまにやります。フクちゃんもいろいろきをつかっていたんですね。ダイエットできますように。
返信する
ョモギさま (lady-fuku)
2013-08-10 01:30:08
やっぱり閉め出し、やりますよね(笑)
ちょっと罪悪感を感じていたのですが、ふくのダイエットのため、ちこには我慢してもらいます。笑
返信する

コメントを投稿