Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

むずかるふく

2016-05-08 02:49:53 | 妻とふくちこ
猫缶を買い忘れたんですか・・・



妻です。
3日ぶりに外出しました・・・

今日は渋谷で打ち合わせ。
GW中は引きこもって仕事をしており、
3日ぶりに浴びる太陽はもはや夏!
半袖でも全然オッケーじゃないか・・・
つーかモグラみたいだな、私。

そして頭がぼうっとしたのか
夫婦揃って猫缶を買い忘れ、
ふくちこに今夜は
カリカリのみで我慢してもらうことにしたのですが・・・






あっ ふく姐さん。
どうしたの、ちこ。




お隣はたぶん今夜はカレーです。



やめれ


猫缶のこと、悪かったよ・・・
でもカリカリも立派なご飯でしょ?






あーん 物足りない!





物足りないわあ!





そうだわ丸顔、コンビニに猫缶あるのよ!?



えー・・・でも
コンビニのやつ嫌がるじゃん・・・
ふたりとも贅沢じゃん・・・






あっ 何するのよ。




ふく姐さん、わがままはいけません!




今夜はがまんです!!がまんの子です!!





ちこに諭されるなんて、我ながら恥ずかしいわ。












あのベイマックスは黙らせましたから、
わたしにこっそり隠しアイテム(※ちゅーる等)をください。



ちこ、時々すごい悪い顔するね・・・








☆私のお仕事のCMです☆

5/15(日)25:00~ 日本テレビ他(60分) 
NNNドキュメント
「障害プラスα
~自閉症スペクトラムと少年事件の間に~」





自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)と少年犯罪の関係性をテーマにした
ドキュメンタリーです。
医療少年院内でのインタビューなど、
画期的な内容となっております。
ぜひごらんくださいませ!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇ちこ | トップ | 朝寝ふくちこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿