Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

テルマエ

2013-06-26 01:40:45 | 妻とふくちこ
ママさん、また無駄遣いしましたね。

だ、だってあなたたちが段ボール好きかと思って・・・
(言い訳・・・)


妻です。
仕事がちょっぴり落ち着いたので、
友人たちとビアガーデンに行ったり、夫にしゃぶしゃぶをご馳走してもらったり。
普段から冷え性な上、お酒が続くとむくみが気になります。
そこで、ネットでエプソムソルトという入浴剤を買いました。
(むくみに効果あるとか)
これが入っていた段ボール、猫が入るのにちょうど良い大きさです。


うずうず・・・

はっ、ふく姐さんが我慢してます。

ふくはまずちこを遊ばせてあげてから自分が遊ぶという、
素晴らしい猫なのです(たびたび暴君になりますが)


ちこが飽きた後。



♪バ バン バ バンバンバン



♪ハーア ビ バ ノンノン


エア風呂。頭にタオル乗せたい。



♪いい湯だな(ア ハハン)



♪湯気が天井から ポタリと背中に



完全に一致

ネコ科ってやつぁ・・・



ふくの見事な入浴(?)ぶりを見たので
私もゆったり入浴して、むくみ取りに励みます!!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株主総会 | トップ | 「GALACTICA/ギャラクティカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ョモギ)
2013-06-26 06:28:48
やっぱり、箱に詰まる姿もフクちゃんはベテラン感がありますね。チコちゃんは入った、入ったけどどうかな?みたいな初々しさがかわいい。あ、うちの先住猫ハルタンは四歳、新入りネコミキティは9ヶ月くらいです。メス同士、仲良くできませんU+1F62D
返信する
ョモギさま (lady-fuku)
2013-06-27 00:42:52
ハルタンとミキティ、早く仲良くなると良いですね。
ふくとちこも、二人の溝が埋まるのにどれくらい時間がかかるだろう、ゆっくり見守ろうと思っていたのに、会わせた次の日には
ちこ「ふく姐さん、舐めてください」
(頭を突き出して)
ふく「仕方ないわね~ペロペロ」
...二人の間に溝など存在しなかった...
ふくと人間との溝はたいして埋まらず今日に至る...(ー ー;)
返信する

コメントを投稿