Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ふくのマッサージ

2024-05-08 14:56:00 | 妻とふくちこマーヤ


我が家でなぜか不人気の
ニ◯リのNクールマット…  

誰もまともに寝てくれず放置気味だったマット…

これをベッドに置いてネコをじゃらすと、枕部分に隠れて→飛び出す
という遊びに使えることが判明しました。


ネコは物陰から飛び出すのが好き♡



何でも無駄なく使う…
ママすぁんのそういうケチ
エコなところ誇っていいですよ


あんたらが普通にマット使ってくれたら済む話なんですけど


寝具も、もう夏用なんですね


最近蒸し暑いからねー


5月にこれを出すと
夏はどうするんですか


ふふ…忘れたの?
去年エアコン工事したから寝室は涼しくなったんだよ。
つってもちゃんと夏前に試運転はしておかないとな…



さてさて、
左後ろ足の麻痺を改善するため、
病院で習ったふくちゃんのマッサージを…





こ…これは…





むしろ私が気持ち良い…
にくきゅうプニプニ。

気のせいじゃないと思いますが、
3日前と比べてふくの歩き姿の足の引摺り方、軽くなっていると思います🥹



我々の覚え書きのような記録動画ですので画質悪いですが…


そもそもマッサージ拒否られるかなと思いましたが、必要なことは嫌がらずに受け入れるので、ふくはやっぱり賢いなあ😭


丸顔、覚えておきなさいよ


えっまって
なんで私 責められてんの!?
( ;´Д`)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくの検査結果 | トップ | ど根性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿