Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

猫の一日

2015-04-15 00:46:31 | 妻とふくちこ
朝ごはん早く頂戴。


妻です。

朝8時。
早起きしたふくちこが食卓に乗ってご飯の催促をしています。
だめでしょ、そんなとこ乗っちゃ。




早く起きない方が悪いのよ。
どーん






ふく姐さん、一緒に寝ますか?

昼12時。
寝ぼけふくと、ふくと一緒に寝たいちこ。




ふごごごご
地鳴りが。








午後3時。
考え事をするふくと、退屈したちこ。




クッションに抜け毛をなすりつける季節の到来ですね!



「冬ソナ2」ってほんとに作るのかしら・・・






午後8時。
ご飯を食べて、各々お気に入りの場所で寝ます。








パパすぁんのお膝はファーストクラス・・・むにゃ



猫はのんびりした1日で羨ましいなあ。
ところで今日一回も私に甘えてなくない?ふたりとも。




仕方ないわね、たまには丸顔のベッドで寝てあげるわ。

※一緒に寝るとは言ってない










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくの悩み | トップ | 癒されたい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キノコ)
2015-04-15 11:55:15
こんにちは!
猫の一日は優雅ですよね。
今まで何度猫になりたいと思ったことか。
ふくさんとちこさんのまったり具合に癒されます。
可愛い♪
返信する
僕も月に一回はこんニャ感じ。 (元飼猫タマ)
2015-04-15 22:34:08
大学の授業がある日だと午前8時には起きますが、休日だと油断して、昼の12時起きニャ、、、、、(笑)
返信する
キノコさま (lady-fuku)
2015-04-16 00:04:14
夫が帰宅すると、ちこの「お膝タイム」が始まります。
晩御飯中の夫を「パパすぁん、早く!早く食べ終わってソファに来てください!」とめっちゃ急かします。

ふくは真夜中に運動してる音が聞こえます。
猫の1日も結構充実してるようです。
返信する
元飼猫タマ様 (lady-fuku)
2015-04-16 00:08:37
私も月に1日くらい、猫と同じペースの日があっても良いかなと思いつつ、
さすがに猫ほどは寝られません(~_~;)
「寝子」とはよく言ったものです…
返信する

コメントを投稿