Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ちこ一年ワクチン2020

2020-05-24 20:08:00 | 通院
おおおオタスケー!!


妻です。
本日は夫がちこを連れて病院へ。
コロナのせいで延び延びになっていた恒例のワクチン接種と血液検査です。




お尻に体温計が一番嫌ですー!!




気になる体重は、、、




前回は、3.72kgでした!






先生、これはダイエットしなくて良い数値ですか?ゴクリ

先生「ちこちゃんは痩せなくて大丈夫だよ〜)




自宅の私に夫からLINEが。


メガネ「やっぱりちこが漏らした」

丸顔「あちゃー」

「帰ってきたら風呂場で拭くわ。尻を。」


前回に続いて今回も。

待合ロビーにワンちゃんがたくさんいたらしいので、怖かったんでしょう。




そんなわけで、ふくちゃんもマーヤも、

ちこが帰ってきても

お漏らしのこと、からかっちゃダメだよ。



丸顔、それあたしたちにバラさなきゃいいのに。
ドホー

おっといけねえ。





帰宅したちこ


ママすぁん…お漏らしの痕跡は絶対わからないようにしてくださいね?


ハイハイ。さあ、尻をだしな。


「おーよちよち」フキフキ
くっ…屈辱です…





ちこ、おかえり





(くっ…!ふたりとも目が泳ぎすぎです…!完全にバレてるじゃないですか…!)





ちこ、いたって元気で食欲旺盛ですし血液検査も問題なかったのですが、
診察してもらったところ心雑音があるらしいので念のため専門の医療センターでレントゲン/超音波/血圧測定をすることになりました。
場合によっては心電図検査も。
ちこ、来週またお出かけだけどがんばろうね。




つ、疲れましたあ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 褒められマーヤ | トップ | ごほうび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿