Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

鋼鉄婚式

2021-04-03 23:51:00 | 妻とふくちこマーヤ
ケッコン記念日おめでとうなの🔔


ありがとう、マーヤ。
本日は我々の11年目の結婚記念日。
どうやら「鋼鉄婚式」らしいです。

お互い鋼鉄製のものを贈り合うのが良い、ということですので

私から夫へは「はがねのつるぎ」
夫から私へは「鋼鉄ジーグ」を贈り合いました。

嘘です。


今夜はごちそうなの?
わくわく

マーちゃん、ママすぁんは大人だから結婚記念日だろうと誕生日だろうとお仕事なんだよ…😭



大人は大変ですねえ


わたしは日向ぼっこしながら応援してます



くまきち(尻が…)




愛知の姉から桜の下で撮影したリンちゃんの写真が送られてきました。
甥っ子たちがお散歩に連れていってるようです。
ああ、かわいいー😭





誰よ そのメス

ご、誤解だよ ふく。
よその子だから。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手入れ | トップ | 宣材写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿