Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

名古屋帰省中

2020-03-14 01:05:00 | ジャム先輩
ふくママ、モーニンなの



 
丸ママがいないの



丸顔はジャム先輩にお別れしに行ったのよ




妻です。
名古屋の実家に帰って来ました。

ジャムが埋葬されたお寺に母とお参り。
お花とお線香をあげてジャムに御礼を言ってきました。



一角に猫ちゃんの像。




とりあえず母に美味しいものをご馳走して労いました。
ジャムのアルバムから写真を選んで、
パネル加工する手伝いもしないと。
数日名古屋に滞在する予定です。





























お話は変わりまして。

友人にホワイトデーのチョコを贈ったのですが、
こんな3種類の絵柄のシリーズでして




偶然にも
我が家の3ニャンに柄が似てる……




マーヤ、真ん中の子に似てるの!!


うん。サイズ以外はね。






わ、わたしは百貫デブじゃありません!!


友人にはふく姐さん柄のをあげました…












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャムの旅立ち | トップ | ふくの心配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿