Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ドラマ24 フルーツ宅配便

2018-12-28 00:30:23 | 映画・本・アート

ふく姐さん、わたしの来年の抱負を聞いてください
どんなのよ。



「自分の顔は、自分で洗う!!」



いつまでも、ふく姐さんに舐めてもらうわけには。





出会ってから7年、成長したわね、ちこ。


あのう、ちこ、すでに中年なんですけども。





マーヤは来年は、ちこちゃんのオヤツをとらないの。





どうしても欲しいときは、ふくママに頼むの
悪いけど食べ物だけは譲らないわよ


そんな我が家の女ども(丸顔含む)の来年の目標は「痩せる」一択です。。






お仕事のCMです。
私が年またぎでスタッフ参加しているTVドラマ
ドラマ24『フルーツ宅配便』

テレビ東京で1月11日(金)からスタートする、ドラマ24「フルーツ宅配便」(毎週金曜深夜0時12分)。

原作は、ビッグコミックオリジナルで連載中の漫画家・鈴木良雄による同名作品。

子どもの学費を稼ぐシングルマザー、整形したい若者、詐欺で借金を背負ったOL…などなど、デリヘルで働くワケあり女子の人間模様を、デリヘルの店長になったごく普通の男・咲田真一の目線を通して描きます。

主演の濱田岳をはじめ、仲里依紗、前野朋哉、原扶貴子、荒川良々、松尾スズキら脇をかためる個性豊かな共演者陣と、
フルーツの名前のデリヘル嬢役の豪華女優陣。

演出は
『凶悪』『孤狼の血』の白石和彌監督、
『南極料理人』『モリのいる場所』の沖田修一監督ほか。

痛くて、切なくて、でもどこか温かいリアルな人間ドラマ、ご期待ください!
(公式HPより)






面白いドラマになりました。
ぜひご覧ください!!





パイナポー!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイナポー | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿