Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ふくの好奇心

2020-07-26 22:33:00 | 妻とふくちこマーヤ
ここ、良い感じね



あっ!
メガネのベッドにふく姐さんが…!!


メガネ「ついにふくと一緒のベッドで寝られるようになったな〜♪」


うん…まあ、ベッドが乗っとられてるだけなんだけどね。
それでも羨ましい…ギギギ(°皿°)
メガネめ…!許さん…!

まあ、私のほうにはマーヤがいるけど。
私の腰痛マットレスにもたれるのが好きみたいです。





最近ふくは色々な場所で寝るようになりました。





この空中ベッド、わりと良いわね。



スカイベッドはソファの横にあるので、読書しながらTVを見ながら
ネコを撫でられて良い感じなのです。




エフッ エフッ




…あたしの体重で落ちたりしないわよね?



丈夫な吸盤でくっついてるから大丈夫だよ。



新しい物も、使ってみるもんだわね





あーん♡
穴から肉球が…( *´Д`*)トゥンク






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金の腕 | トップ | ネコ歩かない・2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿