Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

謎の物体

2015-10-22 02:21:36 | 妻とふくちこ
見慣れない物体があるわ!!







何あれ!!何あれ!!





妻です。
少し目を離した隙に、テーブルに置いてあった物が消える。
これ猫がいるお家では日常茶飯事ですよね。
ペットボトルのフタなどは、飲んでる端から床に叩き落とされますし。
先ほども、サイドテーブルにちょい置きしておいたヘアカーラーが見つからない・・・
と見回したら、

ソファの肘掛にひっかかっています。
さてはちこがどつき回したな・・・











犯人は100%ちこなのに、
よくそんな「?」顔できるな







ばれましたか!!
ばれたからには生かしちゃおかねえです!!







そいやあああ!!







いやーーー!!お手手にくっつきますーーー!!

マジックカーラーだからね・・・
毛に絡みつくんよ・・・





ほれ、ふくにもくっついちゃうよ~!!(悪戯)


ちょっと。






謎の黒い物体よりも、ちこが鬱陶しいわ。
どるるるる





興味津々



なんだかちこ、モノリスに群がる猿みたいだ・・・






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節感 | トップ | 癒しておくれ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2015-10-23 09:21:22
いや~ん!
ちこちゃんの’?’のお顔、たまらなくかわいいです~!
この際だからちこちゃんにカーラー巻いてくるくるパーマ頭にしちゃったらどうでしょう?
あ、ダメダメ意地悪なおばさんになってしまいました
スミマセン...
返信する
やち様 (lady-fuku)
2015-10-24 02:21:15
ちこ、すっとぼけ顔の天才です。
そしておそらく、カーラーが似合うのはふく姐さんの方でしょうね。
ふくはカーラー、ナイトキャップ、割烹着なんかすごーく似合うと思います。

ちこ「それってオバさ…ゲフンゲフン」
返信する
Unknown (桃子)
2015-10-27 14:41:16
たまらなくかわいいです~!子供ごろちこちゃんがほしい、でもはは许されない。ちょっと残念ね。
返信する
桃子さま (lady-fuku)
2015-10-28 13:01:53
可愛いといっていただけて光栄です♪
ちこはいつまでも子供っぽくて、悪戯好きです。
それにくらべて、
ふくはさぞかし落ち着いた子供だったんだろうなと思います(笑)
返信する

コメントを投稿