Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

プチ更新 オヤジふく

2016-10-13 02:31:16 | 妻とふくちこ


















(ふく姐さん・・誰も見てないと思ってレディにあるまじきポーズを・・・)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ更新 祝日の朝 | トップ | 偏愛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2016-10-13 09:14:34
こんにちは~
お久しぶりにコメントさせて頂きます
ふくちゃんったら誰も見てないとおもっておっさんに...あわわごめん、ごめん、おじ様になっちゃって~
ウチのミチたんも時々おじさんみたいな格好で毛繕いしてる時あります
レディなのにね~
返信する
やち様 (lady-fuku)
2016-10-13 16:52:20
ふくにはちこの良いお手本になってもらわなくてはいけないのですが、
さすがのふくレディも
誰も見てないところでは気を抜いてしまうようです。。。

時々ジタコちゃんがミチたんの真似っこして転がってるの可愛いです〜
そうやってすぐ下の子は真似しますからね。笑
返信する

コメントを投稿