Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ふぞろいの羽根たち

2023-03-21 18:46:00 | 妻とふくちこマーヤ



今日は、朝から日本中がWBCメキシコ戦で大興奮の祝日でしたね。

曇り空ですが暖かいので、
午後は桜並木を散歩したりして過ごしました。

帰宅すると、先日ネット購入した
ネコのおもちゃが届いていました。







おーい、みんな〜
本物のキジの尻尾羽だよ。
B級品の不揃いだそうで、安く買えたの。


ハァーッ
ハァーッ



ふ、ふくちゃん!?
( ;´Д`)


眠っていた野生が、いま!!



だ、大丈夫!?
目がキマッちゃってるけど…
普段ふくちゃんの野生あんまり眠ってない気もするけど


ハァ ハァ
なんなの〜?



ハァ ハァ


本物なのー!!
どうしたんで…



ちぇすとー!!


ニャンポウー!!



全員の食いつきがすごい!
やっぱりその、本物は違うんだね!
(何が?)


わたし、違いのわかるネコですから!


ダバダー!!




スック



ボヨン



ボヨヨン
マーヤの野生も目覚めちゃいましたね


まあ、運動してくれるんなら
何でも良いんだけど( ;´Д`)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏会 | トップ | 興奮は続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿