Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

仁義なきベッド抗争

2020-07-31 21:46:00 | 妻とふくちこマーヤ
こうなりゃママすぁんに直訴じゃあ
ふくママをとりなしてつかあさい


えー?
またスカイベッドでもめてんの?




朝…

もうずっとふく姐さんが使うちょる




待ちくたびれたけぇのう





ふくから交代する気配が微塵も感じられない…





そろそろわしらの番ですけ




代わってつかあさい



ワレ、わしに代われゆうんか
約束しましたけん



そがな昔のこと誰が知るかい
ほ、ほいじゃが







うーん。
いつもの優しくて面倒見が良いふく姐さんの面影がないぞ。
ていうかみんなスカイベッドにハマりすぎだろ。




ふく姐さんはわしらが担いでる神輿じゃないの!
ま、まさかワレ、ふくママを…!?



ネコの喧嘩ゆうたら、とるかとられるかで!
ササラモサラにしちゃる!
ドホー


だ、だめだよ喧嘩は!
抗争もカチコミもだーめ!


ふく。
ここはひとつ、私の顔を立ててくれんかいのぅ。




たしかにあたし、今日使いすぎよね


良かった…
いつものふくちゃんに戻ってる
(*´-`)ヨカッタヨカッタ








手打ちのちゅーる






《おまけ》



ベッドにジャストフィットなマーヤ。
エジプトの棺から出てきたミイラみたいだな…
世界史の教科書に載りそう


マーヤ(2020年バステト神殿より出土)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対コロナ | トップ | ひみつ道具 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azukarineko)
2020-08-01 18:05:09
こんばんは😄

ご無沙汰しております🙇チューリップの皮です🙌
今回も抱腹絶倒でした😆👍

スカイベッド、そのうち頭数分のご購入かなあ…😺🐹🐹
どう解決するか、楽しみにしてます😄🎵
返信する
Unknown (lady-fuku)
2020-08-01 21:40:11
@azukarineko こんばんは!!

急にスカイベッドブームが巻き起こり、困惑しております!
ふくは保守的なので慣れるまでに数ヶ月かかるのですが、気にいるとずっと使いがちなんですよねえ…
どんなローテーションになるのか、しばらく見守りたいであります!
返信する

コメントを投稿