Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

東京も雪

2021-01-28 17:20:00 | 妻とふくちこマーヤ
ママすぁん、早く早く!


なんだい、ちこよ。
あー、確定申告作業始めたばかりなのになー。
ちこに呼ばれちゃしょうがねえ
(※丸顔は経理が大の苦手)



寒いと思ったら雪です!!


おお、なんと


マーヤにも見せてなの



ゆーきやこんこん♪
あられやこんこん♪



ふく姐さん、雪ですよ!
一緒に見ましょう!



ふく姐さーん



お外時代にたくさん見たから、いい



冷えるわあ
相変わらず雪に対してテンション低いですねえ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奪い合い、冬 | トップ | ふくちこマーヤカレンダー2021 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (警備隊3号)
2021-01-28 21:16:54
いつも楽しく拝見させてもらってます。
ふく姐さんの「無」のお顔が・・・・・哀愁をそそってます。
うちの子も三毛なんですけども、マーヤちゃん並みの体型で長毛種。
ニャンポーをやると嫌がるんですが、お腹は触り放題で嫌がるんですが噛みついたり爪でひっかく事はまずないです。
時折、廊下でドリフトをかまして滑りまくってる4歳。中におっさんを飼っている猫でございます。
返信する
Unknown (lady-fuku)
2021-01-29 02:38:16
@警備隊3号さま
いつも見てくださってありがとうございます😊
三毛ちゃんがいらっしゃるのですね!しかも長毛の!羨ましいです。
このブログにたびたび出てくる「もっぷく」という近所の長毛種ミケちゃんが可愛くて、「はあ…ロン毛ミケさいこー」と呟いてはふく姐さんに睨まれています。
体型はマーヤ並み、と。もしや、スコ座りもできるのでは…!?😁
返信する

コメントを投稿