Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

按摩大戦

2016-03-30 15:36:23 | 妻とふくちこ
ママすぁんの恩知らずめ・・・








妻です。生きてますよ。
一ヶ月に渡るTVドキュメンタリーのお仕事がひと段落し、
ホッと一息。
これから少しの間、のんびりする予定です。
桜もいい感じに咲いてきましたので、
明日は元職場のお花見(という名の飲み会)に行ってきます。





それにしても、長年のデスクワークで肩・腰のコリが深刻です。
自分への慰労として、腰マッサージャーを買ってしまいました。




「おうちリフレ」の低周波治療器はすでに購入済ですが、
これも気持ち良さそうで、つい・・・









届きました。







さっそく装着!!
腰に巻いてスイッチを入れると、ギューッ、ギューッと
ゆっくりと強く締め付けて気持ちいい!!


私「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」(※マッサージ中)



















(・・・ショックです)




(このひと月、疲れて帰ったママさんを
毎晩マッサージしてあげていたのに・・・)






マッサージちこ











(ちょっと良い按摩器が出たら、わたしは用済みなんですね)



私「ちこ、何でじっとり見てくんの?
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」(※マッサージ中)









ママすぁん、その按摩器ちょっと見せてください


私「いいよ?」










バシ


私「あーー!!」









(チコ・・・!破壊セヨ・・・!!)


私「脳内で誰としゃべってんの?怖いよ!!」






ちこを怒らせてしまったので、おわびに
マッサージでお返し。



撫でられちこ







ふく姐さんの圧がすごい。


あたしにも奉仕しなさいよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかの間の平和 | トップ | ちこ一年ワクチン 2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿