Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

猫の日

2015-02-22 22:38:51 | 私とふくちこ
わたしたちの日ですか?

今日2月22日は猫の日だそうで。
京都出張から帰って昨日は日帰り水戸出張、今日は確定申告。。
ふく、ちこ、遊んであげられなくてごめんな。


あなた、2月9日の「ふくの日」忘れてるわよ。

そっか。2月9日はふくの日だったんだな。肉の日でもあるな。


パパすぁん、「ちこの日」は?

いつだろうねぇ。名前からすると1月5日か7月5日か。
そういえば来月末、お前は1年ワクチンだな。桜の季節に我が家に来たんだもんな。


あたしは6月だから、注射はまだ先ね。紫陽花の季節に来たの覚えてる。

そうだな、ふく。懐かしいな。
お尻、はみ出してるな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産タイム | トップ | 官能!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の日ですか (もぐりんこ)
2015-02-23 20:06:46
ニャンニャンニャン(2/22)の猫の日ですか。
猫を愛しむ日なんでしょうか。
ふくちゃん、ちこちゃんは特別なご飯をもらえたのかしら?^ - ^
犬の日はもしかすると1/11?
返信する
もぐりんこさま (lady-fuku)
2015-03-03 01:52:38
コメントありがとうございます。
冬場は運動不足気味なふくちこですが、食べる量は変わらずです。肥えるはずですね。
犬の日は11月1日らしいですよ。
返信する

コメントを投稿