Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

候補

2024-04-23 17:07:22 | 妻とふくちこマーヤ

よしよし、ちこ、マーヤ。
今日は雨で湿気がすごいね。




むむ…ちょっと触るだけで
抜け毛が💦
マーちゃん、お手入れしよっか。




こ、これは、、、





もう一体
マーヤが爆誕してしまう、、、!!
( ;´Д`)





スッキリしたマーヤ

もしマーヤがもうひとりいたら
どんな名前なの?


うーん、
私の脳内で候補だった
名前をつけるかな。

「ポン子」




あぶなかったの


(まあマーヤもわりと適当につけたんだけどね…)

ていうか可愛くない?ポン子。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しのもっぷく | トップ | 今が旬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osabedai)
2024-04-23 17:22:44
こんにちは
今朝、ネコ吸いをしたら、
顔がKPになったので、我が家のネコもマーヤちゃんと同じく、毛刈りをしました🖐️
この時期は大変ですよねぇ〜
返信する
Unknown (lady-fuku)
2024-04-23 17:35:47
@osabedai こんにちは!
この時期はネコ吸いのあと顔かゆくなっちゃいますよね、細かい毛がついてしまい…
こちらのスキンケア後にうっかりやると
もう一回洗顔したくなる事態に💦
どの子を撫でてもKPな、大変な季節がやってまいりました!!
返信する

コメントを投稿