Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

カニカマ死闘編

2017-06-22 01:13:18 | 妻とふくちこマーヤ


お外は雨だし、つまらないの。





そういえば、小腹が空いたわね。





《おやつタイム》


今日、諸君に集まってもらったのは他でもない。





ここにひとつのカニカマがある。
これを




先手必勝よ!!
こなくそー!


あっ全然 話 聞いてないわ






ふくママもちこちゃんも甘いの!
あっマーヤ、上はずるいですよ!





人がゴミのようなの!!





ひとつの物を仲良く分けなさいと教えるつもりが、腹黒い面しか出てこず。





バトルロワイヤル的なやつかと思ったじゃないの。
回りくどいことしないで3つ用意してください。
さっさとするの。

うう…私を非難する時は
やたらチームワークが良いな…



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩み相談 | トップ | 無の境地/CM »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2017-06-23 09:01:02
みんなの必死なお顔、かわいいな~
そうだよね~
ふくちこマーヤちゃん、それぞれに一つほしいよね~
そうしないと...血みどろの争いに...キャ~
(勝手に盛り上がってスミマセン)
返信する
やち様 (lady-fuku)
2017-06-23 09:53:40
さすがにひとつのカニカマは分け合えなかったですね。
私がキッチンで袋状のものをカサカサいじっていると、マーヤが0.3秒で飛んできます、、、

マーヤ「カニカマ!?カニカマなの!?」
私「酒のつまみです…すまん」
返信する

コメントを投稿