Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

梅雨だから

2023-06-15 19:05:00 | 妻とふくちこマーヤ



髪切った?


タモさんか








妻です。


梅雨で髪が暴れん坊なので

ヘアサロンでカットしてきました。


美容師さんと楽しくおしゃべりしつつ、

雑誌『LDK』のテスト結果ランキングを脳内に叩き込みます。

おしゃれ雑誌も読むけど

なんだかんだ最終的に熟読しちゃうのはLDK。


※LDK…あらゆる商品を検証しまくる女性誌。

情報量が多い。





わたしもお手入れがんばります!


そうだよ。いつでもふく姐さんに甘えてちゃいかんよ



ふく姐さんはカリスマ美容師ですから

予約がなかなかとれなくて↓





高級な唾液FK-Ⅱで仕上げてくれるしね。

それにしてもカリスマ美容師って懐かしい単語だね。





美容室「まるがお」は不定休だから

通いにくくて



ウッ




ポイントもなかなか貯まらないです


そ…そろそろまた
夏毛フェアやろうかな…





⭐︎おまけ⭐︎



廊下をふさぐ猫尻


通してください…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷感シーツ | トップ | HEY!尻! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿