Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

順番待ち

2020-04-27 17:58:00 | 妻とふくちこマーヤ



妻です。
朝起きると、スカイベッドはマーヤが使っていました。






ベッドには肉球のかたちに穴が空いていますが、そこからマーヤの毛(肉)がムニュッとはみ出しています。
期待どおりの画を見せてくれて、
ありがとう ありがとう…✨




昼寝タイム

スピー





ちこちゃん まだ使うの?



ちょ…順番待ちになっとる…



まだ使うの?使うの?


にじりよるマーヤ



さっきからうっさいですよ!
ドホー




うーむ…
喧嘩のたねになるのは困ったわ。
でも人気があって嬉しい誤算だわ。
どうしましょう。
メガネにもう一つ買ってもらうとか。

夫「もう猫ベッド増やさないで…泣」




でも、一番入って欲しいお方、
ハミ肉が一番見てみたいお方が
まだ入る気配も見せてくれず…



そんなこったろうと思ってたわ


ああふく、スカイベッドに入って
その胸毛を盛大にハミ出しておくれ!




だが断る





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えたちこ | トップ | 至福のふく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azukarineko)
2020-04-28 13:53:31
こんにちは😄
もはやちこちゃん、マーヤちゃん、奥様だけに止まらず、ふく姉さん、メガネさんも含めた皆さんの大ファンになってしまった「チューリップの皮」です🌷

スカイベッド、大変素晴らしいですね😍👍
うちも買おうかなと企んでおります。

でも、先にマーヤちゃんの分が増えてますよね、きっと😄
いや、ふく姉さんもそのうち入るのか?

次回、ベランダの窓がとても気になります…( ̄~ ̄)
返信する
Unknown (lady-fuku)
2020-04-28 21:06:52
@azukarineko いやあ〜照れます😊全員の大ファンだなんて…
ふく「とはいえあたしのブログよね?」

スカイベッド、おそらくですが
人間が在宅しているあいだはふく姐さんは入ってくれない可能性大です😭
丸顔が気軽にモフれるベッドではなかなか寝てくれなくて…💦
ベランダガーデニングを頑張っているのでふくにも見てもらいたいのですが。
返信する

コメントを投稿