Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

変な写真

2017-12-28 12:09:01 | 妻とふくちこマーヤ
今年最後の変顔フォルダ大放出だよ!














ママすぁんひどいです。





プンプン
あたしみたいにいつもキチンとしてれば
そんな写真を撮られないわよ。






ちょ…ふく姐さん、
そっちにも湯たんぽありますよ。





知ってるわ。胸も尻も温めたいの。
わがままボディですね





ふくも変な写真いっぱいあるよ。


!!?










↑転んだ






ふく姐さんの顔が険しくなってきたので
このへんでやめときます。






猫はやっぱり日向ぼっこ写真が可愛いな。
















ここからマーヤが落ちたらどうなるの?


大晦日の惨劇


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス2017 | トップ | 2017年大晦日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2017-12-29 08:35:06
かわいいですね~
猫はどんなお顔しててもかわいいからズルイですよね~
うん、みんなとってもかわいいです!
返信する
やち様 (lady-fuku)
2017-12-29 09:08:47
人間の失敗写真は見れたもんじゃないですが、
猫たちは本当にどんな顔していても可愛くて愛おしいですよね。
うちで可愛い写真と変顔の落差が激しいのは
ちこです(笑)
返信する

コメントを投稿