Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

岡山・尾道 弾丸ツアー2

2020-10-27 01:23:00 | 旅行・お出かけ
猫ブログなのに見出しがラーメンて。 
しかし小豆島ラーメン、美味い!!



妻です。
岡山駅→尾道→倉敷を一日で移動した我々。
倉敷で一泊したあと、美観地区をお散歩しました。




快晴すぎて日焼けしそうです。






ああ…美しいな…倉敷は。





巨匠の絵画が集められた大原美術館へも。
ピカソ、グレコ、モネ、マティス、ゴーギャン、ポロック…
作品が多彩すぎて美術の教科書みたいな美術館ですのう😲





美観地区に住む白鳥カップル(?)ソラくんとゆめちゃんにも会えました。




仲睦まじいですのう…


メガネ「じつは俺、昨日の尾道の石段でちょっと脚が筋肉痛なんだけど(恥)」


ちょっと…だと…?
こちとらさっきから脚がガクガクして膝が笑っているけど夫より少しだけ若い手前、気取られるわけにはいかない……!
全集中 肉の呼吸!!
弍九の型 乳酸四散!!
筋肉痛よ 散れ!


私「しょうがないなあ。少し休憩しよっか」




シャインマスカットパフェ💕




柿のパフェ💕

あ〜岡山、最高やないか…
果物が名産の県に対する猛烈な憧れ!!




可愛いお土産を色々購入。
自分用にはこの桃太郎ドロップ。
缶がレトロで可愛い🍑
夫も備前焼のお猪口を自分用に購入してました。


夕方になりそろそろ帰京の時間です。
ふと自宅のペットカメラを覗いてみましたら…




カメラの前で暴れるちこの姿が。
カリカリマシーンの前でプンプン怒っています。

マジでそろそろ東京に帰らなくては…😱




帰宅後





めちゃくちゃ怒ってるふく……





ちゅーるあげるから許してね。




顔がコワイ



ズビズバー



マーヤ、あと3本は軽くいけるの

ホントすみません…堪忍してください…


寝室の布団を調べて、どうやら
お漏らしはされてないようで、ホッと胸を撫で下ろした瞬間……


ん?なんか…臭う……!?



炭治郎並みに鼻が利く丸顔、
這いつくばって匂いのする方へ。
すると……


玄関マット&廊下敷にやられてるーー!!( ;´Д`)





パパすぁんとママすぁんが寂しくさせたせいですからね。

そうだよね。そうだよね。
ちこは悪く無いよ。
ほんとごめんね。


深夜0時、洗濯機2回まわし
スタートです…









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山・尾道 弾丸ツアー | トップ | 多機能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿